算感詩音

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆり園、ふたたび

<<   作成日時 : 2015/06/21 14:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

いちめん の ゆり〜〜〜

画像



西武球場の隣のゆり園のゆりが見ごろなので行ってきました。

画像



前回行ったときは、その年2回目だというおばちゃんの「こんなのだったら半額でいいわよね〜」の声が耳に入ってきてがっかりしたものだった。

画像



すかし系のゆりが見ごろの時がこのゆり園全体のみごろだということがよくわかったのが5年前。

画像



それから毎年のように行こうと思っていたけど、梅雨時で天気が悪かったり、期間終了間際の展覧会を優先していつの間にか5年の月日が経っていた。

画像



そして梅雨の合間の晴れた土曜日やっと行くことができました。

画像



5年前にも食べた、ゆり根のてんぷらは相変わらず美味しかった!
足元がカサカサすると思ったら、食べこぼしをねらったすずめがすぐそばに来ていました。

画像



日陰のゆりに木漏れ日が差し込むとまるで妖精が潜んでいるみたい。

画像



初夏のそよ風がほのかな香りを運んでくれました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆり園、ふたたび 算感詩音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる